一覧に戻る

自炊

始めてみました 自炊 今まで部屋が臭くなるだとか 一人分の材料買うと 逆に高くつくだとか いろんな理由で 料理をすることから逃げていました 一人暮らしを開始してから一年半 病気は一度もしていないのですが 健康が気になり始めた今日この頃 「逃げちゃダメだ」 「逃げちゃダメだ」 「逃げちゃダメだ」 ということで 早速 料理に取りかかりましょう! まず 玉ねぎを切ります ドコまでが皮なのかわからない とりあえず何とか切り終えました! 鼻にティッシュを詰めて玉ねぎを切ると 目にしみないってのは本当でしたよー!! 次に あめ色になるまで玉ねぎを炒めます はは!あめ色というか 焦げてきましたね! そして 牛バラ肉と知り合いのお兄ちゃんから頂いた 秘密のデミグラスソース!を投入し 煮詰めること数分 ※写真が撮れないほどのスピーディーな作業だったと言い訳します 完成品がこちら タッパーに入れたのがいけないのか 写真の撮り方が下手なのか なんだかよく分かりませんが これはハッシュドビーフなのです! 見た目はともかく 味のほうは秘密のデミグラスソースのおかげで とっても美味しくできました☆ ありがとう!お兄ちゃん! しかし 栄養がまだ足りていないので ここで登場 「本気酵素」 只今 クインテットで大人気のこちら スタッフさんからはアトピー抑制、便秘に効いたとの声が! 僕は肌荒れが改善されました! 「身体環境 」健康促進剤 として 将来 いや今すぐ健康なカラダを手に入れたい方 オススメです! お問い合わせ お取り置きは 027-210-2115 まで 詳しい説明は お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね☆ 料理もまた作り次第 ブログに載せていきますので 応援よろしくお願い致します