一覧に戻る

癒しのれおくん♡

大好きなれおくんに
会ってまいりました?❤️
もう右目の見えないれおくん
耳も遠くてほとんど聞こえてないみたい?
でも嗅覚はまだまだ鋭くて
食べ物の匂いや
人の匂いもしっかり分かるらしく
私が帰ってくると
しっぽをふって駆けつけくれる?❤️
そしてずっとくっつき虫
おじいちゃんなのに
顔が赤ちゃん?
癒し♡
そして実家に帰るたび
お庭がどんどん進化している、、笑
ガーデ二ングが趣味なお母さん
私と違って
本当にマメ。笑
いつかマイホーム欲しい〜❤️
緑いっぱいのお庭も欲しい〜❤️
と思うけど
つい最近、実家から
アパートに持ってきた
バジルの鉢植えも
枯らせてしまった私、、?
だめじゃーん。
でも緑や花に囲まれた
家に住むのが夢なのです!!!

近所のおばあちゃんに

パンパスグラスを譲っていただいた❤️
これはドライフラワーにする?
気持ちのいい9月の終わりの気候。
いちばん好きな季節
でも夏の終わりって
なんで寂しい気持ちになるのかなあ〜
秋のイメチェン✂︎ お待ちしております✨