一覧に戻る

Bali③

朝ごはんはアヤナのビュッフェ❤️
シゲルさんの娘ちゃんたちも夢中になってた
ドラゴンの卵みたいなフルーツ

これほんと美味しかった❤️
お土産でたくさん買ってくればよかったなあ〜
バリはずーっといいお天気??

2日目の日中は
マリンスポーツをしに海へ!!
ドーナツボートに乗りました?
必死につかまる
あーちゃん、りおちゃん?❤️
動画ご覧ください笑
シゲルさんが落ちた時は
みんな大爆笑!
カナヅチのシゲルさん?
もう海では遊ばないってずっと言ってた笑
そのあとは
シュノーケル&ダイビング

やっぱり外国だな〜と感じた
日本とは違う雑さ。笑
バリでの
ダイビングやシュノーケルは
あまりオススメできないかなぁ?
潜る場所が悪かったのか、
波も荒くて
シュノーケルは子供にはきつい場所だった〜
深いところには
魚はたくさんいたけど
沖縄がいちばんだと再確認??‍♀️
でもやっぱりダイビングはたのしー✨
とってもいい思い出でした??❤️

つづく