一覧に戻る

夏休みスタート!Bali①

5日間の夏休み?
今年はずーっと行きたかった
Baliへ3泊5日 ?
毎年一緒に旅行に行っている
親友ちゃんが
大事な試験と被ってしまい
今年はひとり旅になりました ✈️
でも
シゲルさんファミリーも
Baliに行くということで
現地集合で
ご一緒させてもらいました!
私は羽田から1度乗り換えで
まずは関空へ
大阪から直行のデンパサールへ

直行便
日に日に値段があがり
片道で15万越え、、
高!!
諦めて乗り換え便にしたのです?
初めての関空
広ーい!
機内ではこんなプレゼント?

  

大阪から約7時間
長いと思っていたけど
寝てたらあっという間!

1人での海外は

はじめてだったので
ドキドキ、、
空港に行くと
出待ちの現地のガイドさん達、、
今回ガイドさんは
シゲルさんのお友達の
バグースさんにお願いしました
みんな同じ顔に見えて
バグースさんがみつからない、、笑
どこ〜〜〜
いたいた!
ひとりぼっちからやっと解放

見知らぬ国では
1人ぼっち
やはり心細い!!
ひとり旅をよくする
たえさん
ほんとに尊敬する、、?

シゲルさんファミリーは

違う便で到着
合流させていただきました♡

バリの町にはこんなおっきな銅像が
そこらじゅうにたくさん!
そしてバイクだらけ!
よくぶつからないなってほど
バイクと車がすれすれ状態
バグースさんの運転で

まずはホテルにチェックイン

私が泊まったホテルは
リンバジンバランbyアヤナ
首にお花をかけてくれた??
わーお♡

私が泊まったホテルと
シゲルさん達が泊まったホテル
アヤナリゾート
は姉妹店で
大きな敷地内をシャトルバスが走っていて
二分くらいの距離
便利〜❤︎

まず町に出てバリのスーパーへ

フルーツがたくさん!

カラフルなものばかり〜❤️

見てるだけでかわいい❤️

ホテルでお酒を買うと高いので

晩酌用で
お酒とお菓子を購入?
(写真が15枚しか載せられないのでつづく)