一覧に戻る

座間味②悲劇からの逆転♡

今回泊まったホテルは
座間味でも1番大きなホテル
ケラマビーチホテル
と言ってもこのくらいの大きさ

他は小さな民宿ばかり?
山と海しかない
コンビニもない
人口は600人くらいの小さな島
ホテルですぐさまシャワーを浴びて
おめかしをして(さっきま死んだ顔してた)
いざ海へ!!!
1番のメインのビーチ?
古座間味ビーチへ

ケラマブルー??
座間味の海は
「世界が恋する海」
とも呼ばれています
天気は快晴♡
もう風も無く
本当に気持ちいい天気でした?
夕方16時〜17時くらいでこの明るさ

珊瑚がたくさん
波の流れ着く音が珊瑚のシャリシャリーン
と流れる綺麗な音。

ゼリーのような
なんの濁りもない透けた海
 
あー来てよかった♡
しあわせ〜
さっきまでの船酔いはもう笑い話

だんだん日が陰ってきて
                1人でぷかぷか海に入っていた私に
彼から帰るよ〜と呼ばれて
岸に上がったら、
「もう一つプレゼントがあるよ」
指輪の箱をパカんっと開けて 
プロポーズしてくれました?

これ?プロポーズ?今!?
と思わず聞いてしまった?
で!返事は?
と聞かれ
はい!!!
と答えました♡

美容学生の同級生だった彼とは
もう7年の付き合いで
熟年夫婦みたいだった私達??
これからもよろしくね?❤️
まだ入籍や式は未定で
これからゆっくり
決めていく予定です
また改めてご報告させていただきます。
これからもよろしくお願い致します✨✨
ホテルへ帰ってからオリオンビールで乾杯?❤️

船酔い後おなかペコペコだったので

夜はたらふく食べました??

つづく