一覧に戻る

夢の国♡

学生時代からの
なかよし5人グループで
ディズニーランドへ
行ってきました〜❤︎❤︎❤︎

いい歳してみんなでおそろい。笑
夢の国だからいいの!!!

↑こうやぅてみると

エイリアンみたい???
この日のディズニーは
火曜日だからか
わりとガラガラで
乗り物もたーくさん乗れたっ!
平日休みに慣れてると
こんでるディズニーなんて
絶対に行けない!!!

 

乗り物待ちしてるときって
みんな何してますか?
話したり
携帯みたり
ぼーっとしたり
最近のお子ちゃまは
みんなゲームもってきてるね!
ワードウルフって知ってますか?

アプリで取れます!

このワードウルフで
何時間でも遊べます。笑
ウルフを1人に設定すると
面白いですよ
ディズニーの待ち時間これしか
してないけど、
本当に盛り上がるので
おススメです?❤️
あ、じぶんがウルフだ。
って気づけた時、
まわりのみんながなんのワードで
話をしてるかを予想して
それも分かった時、
いかに自分がウルフじゃないか
演技するかが
すごく面白いんです。
もしくは
自分は多数派で
ウルフが誰だか探るのも
面白いんです
絶対に自分は
ウルフだ!
と思っていても
全然違う人がウルフだったり
会話を進めると
ごっちゃごちゃに
なったりします
言葉って面白いです
やってみて下さい〜