一覧に戻る

成人式

1年に一度の大仕事!
この大仕事が終わらないと年が明けた気がしないのです??
毎年、会場に朝3時集合。
朝というかまだ夜?
起きられるかが、とにかく心配で
成人式の前日、
いつも通り朝7時に起きたら、
一日早く成人式の日だと勘違いしてた私。
あ!やってしまった!寝坊してしまった!!!
どうしよどうしよどうしよう!
?????
半泣きで、
パニックになりすぎて、パジャマも下着も脱ぎ捨て
何故かすっぽんぽんになって、、笑
我に返りました
あ、明日だった。笑
成人式当日、
無事起きられました。笑
3時に会場へ
準備中のスタッフ達
みんなぼーっとしてる。笑
りほさんメイク、私はヘアで組みました
20歳の成人の子達はみんなきらきらしてて
お肌もぷるっとしてて
可愛かった〜❤️
成人式を終えた後、
二次会に行く為に、
セットに来てくれた子もたくさんいて
それもまた可愛かった??
成人、おめでとうございます??✨✨
わたしの成人ももう、6年前。
 
ダイジュさんに、ヘア
シゲルさんにメイクしてもらったんです❤️
はー、またやりたい。笑
毎年成人式やりたい。笑