一覧に戻る

物欲。

先週お友達とIKEAへ行ってきました?
 

ひろ〜い
IKEAのフードコートはじめて食べたけど
安いー!美味しいー!

よくばってついつい取りすぎる。

こんなに食べても1人1000円以内!
ドリンクバーも100円なの!!安!

ぬいぐるみが可愛すぎてとりあえずカートにいれた?

何一つ買ってないです。笑
並んでるだけでかわいいい?

今欲しいもの 。
大きなふかふかのベッド
ベッド以外にも
あれもこれもほしい。

IKEAに行くと一式揃えたくなっちゃう。

いつかマイホームを建てたい!!!
真っ白の家で
小さなお庭があって
花や緑がたくさんあって
犬と鳥を飼う!
お家を建てる時は
スタジオシナプスさんに頼むのが夢です
岩神店を設計して下さった植木さんご夫婦♡

いつかの夢、マイホームのために
働きますっっっ???

岩神店のネット予約は

☎︎ 027-226-5556

敷島店のネット予約は

☎︎027-210-2115


大セール開催中✨