一覧に戻る

町内菌バランス890億個

最近、クインテットでも

健康に良い物を取り扱うようになりました。


「超 超 超 超 いいかんじ」

って ふざけた 名前の商品なんですが


スタッフのこの人が⤵️


これ欲しい! から取り扱って下さい!
とお願いされたからなんです。

マラソンだけが得意な彼でが
ぐんまマラソン 10キロ 
23位

以外とハードランナー?‍♂️なんです

マラソンと腸内環境なんで??
と質問すると

マラソンって競技は 
地味な身体ね動きですが
腸内は内出血を起こしてるんだそうです!ガーン

なので、マラソン に勝つには
トレーニング以外に
腸内環境を良くしないと勝てない!
と力説されました。

なので、調べてみました。

腸の主な働きは消化吸収と、病原菌から体を守る免疫機能です。
ヒトの腸(主に大腸)には100種類以上・約100兆個の腸内細菌 

体の免疫機能の約60%は腸管に存在し、腸内細菌のバランスが良いほど腸管免疫力が発達・向上することが研究結果として発表されています。*2

*1 出典:厚生労働省、e-ヘルスネット、腸内細菌と健康
*2 出典:公益社団法人 日本ビフィズス菌センター、用語集、腸管免疫

腸内細菌の理想的なバランスは?

腸内環境は善玉菌・悪玉菌・中間の菌(日和見菌)の3種類から構成され、バランスをとることで、腸内の環境を保っています。腸内細菌の中で一番数が多い菌は中間の菌(日和見菌)で、次に善玉菌が多く、悪玉菌は少数です。

善玉菌は乳酸や酢酸を作ることで腸内環境を酸性に保ち悪玉菌の増殖を抑えることで、腸の運動を活性化し、外部からの感染予防、発がん性物質をもつ腐敗物が作られることを防いでいます。

おー!凄いぞ
たまきん善玉菌‼️

腸内の善玉菌の補強は
「痩せる 」 と言う副産物も生むらしく 今、クインテットスタッフで
売れまくりまして、すぐ品切れになりました。

もう、入荷済みですから
善玉菌が
890億入って 胃液でやられず
ちゃんと腸内まで届く処方



腸内環境が良くなると


こんなに良い事が多いんです


30日分入っって
¥3456
1日115円なので続けられやすい
お値段ですね

今なら 大セール対象商品でさらにお安いですよ


クインテット美容室ネット予約は⤵️

敷島店

岩神店

岩神店のネイル?は⤵️