一覧に戻る

もうすぐ始まりますー!

冬のセール11月15日よりスタートです❤️
お取り置きのお電話スタートしてます!!
大人気いつかの石鹸のねりタイプ誕生❤️
持ち運びできちゃうから、ジムやヨガやお泊りに活躍してます!
私はこれで体全身あらう?
つっぱらないし肌がワントーン明るくなる!
毛穴が綺麗になるプラス
ニキビや体臭にも効きます!優れもの♡

これからの季節、いつも私はこの後にウモールを塗ってます!乾燥肌には欠かせない!
パリパリな肌よ、潤え〜!!
そしてもうひとつ新商品❤️
超超超超いいかんじ
腸内環境を整えるサプリ
製薬会社がつくったサプリです
この発売をずっと楽しみにしてた♡
ビフィズス菌が生きて腸まで届く!
わたしもさっそく飲んでみてる
腸腸腸腸いいかんじ。ってことね!!
腸内環境ってほんとに大事ってこと最近知った!
腸内環境が整っていないと、イライラや精神面にも影響するって科学的に証明されているらしい
体のいろんな不具合も腸内環境からきてる。
お肌も髪も、そうゆうところから!
ヨーグルトとかR1を飲むよりすごいのです♡
しかも一日二つぶでおっけー!!さいこ〜!
お腹がポコポコいいます。。笑
お取り置きお電話
027-226-5556 まで♡
エグータムもおやすくなります♡♡