一覧に戻る

久米島⑦最後の日

最初の激安ホテルとお別れ、、
いい思い出でした♡ありがとう♡笑
お次はサイプレスリゾート久米島へ!!
待ってました〜?

着いてすぐプールへ♡

プールと海が繋がって見えるインフィニティプール✨✨

お子ちゃま達がユニコーンに興味しんしん!笑

後半お子ちゃまたちに渡した♡笑

ここは1日目に行ったシンリ浜の目の前のホテル。
夕日と、飛行機と、それが映るプール✨✨

ハンモックもあったよ❤︎

久米島最後のディナーは波路へ

ここも昔ながらの居酒屋さん?

海ぶどうとジーマーミ豆腐♡

ラフティ 豚の角煮

久米島鳥の刺身♡

美味しいご飯?が食べられて幸せ♡
オリオンビール毎日飲んだなあ〜?



最終日は朝のフライトだったので
早起きしてドライブへ行きました??



たくさん、たくさん
自然に癒されて、人の優しさに幸せを感じました❤️
素敵なおやすみありがとうございました!!
心が洗われてまた明日からいいお仕事が出来そうです✨
25日より通常営業が始まります!
お電話 027-226-5556
ネット予約 
真っ黒黒な私ですが
よろしくお願いたします、、♡笑

?❤️