一覧に戻る

久米島⑤忙しい2日目

朝一からダイビングだったので
2ダイブしたってまだお昼の時間!
私達の2日目はまだまだ忙しい!!!
ホテルでお化粧して、髪の毛巻いて、いざランチ!笑
女子は忙しいのです
ここは絶対来たかったところ♡
やん小〜

味噌味の沖縄そば♡

これがめちゃめちゃ美味しかった〜!!!
音楽が流れてて沖縄っぽい♡

 

お次はイーフビーチへ!!
愛ちゃんが持って来てくれたユニコーン?の浮輪
ガソリンスタンドで空気を入れてもらうの巻。
こんなでっかいでっかい浮輪でも快く空気を入れてくれる。
島の人本当にいい人たち♡

はい、レンタカーに入らない。

上に乗せてみる。

シュール。笑

断念。

結局頭を潰してこうなった。

今思い出しても笑える。笑

着いた!イーフビーチ⛱♡
どこのビーチも本当に綺麗。

ユニコーンちゃん、でかい♡
ここでも散々遊んだ?
あー楽しかった♡

お夕飯は

久米島唯一の中華料理のお店。

イカのバター焼き

ガーリッシュシュリンプが久米島では有名みたい。

島らっきょうの天ぷら

潜って、潜って、食べて、遊んで、食べた
忙しい2日目、終了。笑