一覧に戻る

セブ島④

3日目のディナーは、ずっと行きたかった
マリバゴグリル?✨
このお店はすごく混むから慣れない英語で電話して予約しました?
{F2D63C37-AE78-43F7-AC98-4F41B852284F}
雰囲気抜群の野外レストラン??

{83B4786F-DE70-40D4-84DC-6EC4341B07F0}

{DE3CDE42-F86A-4132-8DC5-27AF85DE695E}

{8423CC40-FB79-4D99-924F-D191504D1355}

猫ちゃんがいた♡

セブは野良猫ちゃんもいるけど、野良犬が街にたっくさんいたなあ〜?
餌待ち❤️
{58C3A76F-5909-4DAF-ABD0-BAF7332C63CA}
またsisigu❤️ マリバゴの方が味が濃かった!

{8E3BBA23-355E-4C87-8639-8B6D3392F49B}

ガーリックライス

{86DBA68D-A74A-4AFD-97E6-C6E3B1B423FC}

ガーリックリュリンプ?

{19C0C53B-DD1A-4357-9233-AD1F9D2D1E18}

ポークBBQ

{E665F923-9A08-4999-973F-250A118D8737}

ハロハロ

{493E5092-9A00-4CC7-B73A-13A81227EA09}
セブの定番デザート!
なんか不思議な味がした。笑
中からゴロゴロ色々出てきたけど何だか分からなかった?
フィリピン料理は基本味が濃い!!
濃い味が好きな私達でも、すごく濃く感じた?
行きはホテルでタクシーを呼んでもらったけど、
帰りはなかなかタクシーがつかまらず、変なバイクのお兄さんに乗せてもらうことに?
横に三人並ぶ不思議なバイクタクシー?
このお兄さん日本語すごく上手で、ギャグばっかり話してくれた?
 
ボクノナマエハ、ハムタロウデスって
ちょっと古いね、笑
{D5BB1A18-B08B-43F5-8E55-4D7DE1E603F1}
「あけおめ、ことよろ」を教えたら喜んでた。
また少し古いの教えちゃった。笑笑

たまたま同い年!

2人子供がいるそう??すごい!!
 
帰りに写真スポットに下ろしてくれて、親切にしてくれた!ありがとうハムタロウさん!
{FBDEFECB-4B22-4CE1-A173-4B0774555CEE}

{5F322AA6-7AB4-4239-B829-25419BF68E10}

日本人に親切にするとたくさんチップをもらえるってきっと知ってるみたい?

いい思い出になった♡♡
ボロボロバイクも悪くない♡笑
そして最後に予約していたTREE SHADE SPAへ✨
{C0C37D35-DCF8-4A5D-80CF-43F6D198C32C}
日本語が話せる受付のお姉さんがいて観光客にも人気なスパ✨
なんとここも、モーベンピックから徒歩3分くらいの場所にあった?
モーベンピック近くに色々あって便利?✨
{8795D821-AD7D-474C-9ECF-45E6687986EC}

この日は90分のオイルマッサージ✨

お値段は980ペソ(2000円くらい)!安い!

すっっごく気持ち良くて最高でした?

力は少し強めだけど、それがまたいい??
セブ4日目につづく!