一覧に戻る

セブ島②

2日目はシュノーケルツアー!
8時にホテルへお迎えが来て船で出発!
「PUAHERE」という日本人のガイドさんがついてるツアー♡
スタッフさんみんないい人で面白かった!
ガイドさんに教えてもらって初めて知ったんだけど、実は台風が来てるらしい?
がーん!!
そういえば天気があまり良くない??
{DB7BEEF4-6A9C-411F-A4C3-094E8276D544}
最初のシュノーケルスタート!
海、あったかいの想像してたのに、台風の影響もあってすごく冷たかったーー!!!
がーん!!!笑
でもさかなたくさんいたよ??

青いヒトデも発見?? 

次にNALUSUAN島へ上陸?
ここでランチタイム!

{78EF2C7D-C827-4141-86B9-492647202711}

ナルスワン島、なんじゃこりゃーっていうくらい魚がいた!!!

{3C5C898A-BC49-4FB5-8535-836A17E0EB27}
こんなに魚いたシュノーケルは初めて???

思う存分シュノーケルして、最後は寒さに耐えられなくて退散?
ホテルへ戻った後は、モーベンピックホテルから徒歩1分にある Fiesta Bayでディナー♡
フィリピン料理のお店で店内もすごく綺麗だし、お値段も安くて味も美味しい!
フィリピン料理代表のsisiguって料理♡
sisiguはだいたいどこのお店にもある定番料理だけど、お店によって味が少し違うみたい!
{D7B4FB09-99E4-4038-B27D-176EBB1C2B65}
ネギと卵で和えたそぼろ肉ってかんじ!
美味しかった♡♡

Sigana na Hipon というスープ

{E002EEEB-FD95-49C2-A878-28741B09CD4D}
酸っぱいスープで具沢山♡
私はすごく好きな味だったんだけど、ケントはエスニック系が苦手だから、このスープ飲めなかった?
一日履いた靴下の臭いがするって言ってた!やめて。笑

Adobo Fiesta Rice  バナナの皮に包まれた炒めご飯

{94D9186D-DBD6-4918-AC4E-73F4DC64DB04}
味が濃いチャーハン!

Bokchoy  空芯菜

{8F519BCF-8D8E-4BE4-8F40-1BFD29043A70}
これも最高に美味しかった!

Pork BBQ

{9FA1C4B0-D483-4AE1-8145-EB8E6E270DFD}
フィリピン定番料理!
どれも美味しかったし食べやすい♡
大好物なcoconutジュース?
{6956A665-6C8B-42A6-A664-8CBDA4A35988}
ケントのTシャツとお店の天井がお揃いだった!笑笑
{7D716E86-F306-4B6B-B79E-0633A37C05CF}

 

モーベンピックの近くにこんな美味しいレストランがあってラッキー✨✨

{F571EC42-21D2-4480-B3E1-96D8351E1D28}
3日目に続く♡