一覧に戻る

セブ島①

仕事納めを終えて帰宅し、
夜中の2時に出発!
空港まではお決まりの乗合個人タクシー!
これ家まで迎えに来てくれるからすごく楽ちん♡
運転手さんもみんないい人で優しいんです♡
成田に到着してセブへ着いたのは、15時くらい。
{3C7E835C-91F4-4AAC-A05D-8771482EE4C4}

飛行機からの景色が本当に大好き〜

{F0B7826B-E323-4452-B5E4-BD69E1B0BA30}

ホテルはモーベンピックへ4泊5日のフル旅行?
本当はシャングリラに泊まりたかったけど、予約を取った時にはもう満室でした?
シャングリラはまたリベンジする!ぜったい!
でもモーベンピックとってもステキなホテルでした♡
{C4494BEF-D260-4347-96FE-6CD847C32D12}

 31日だったので、この日は大晦日ディナー?

ドレスアップをして?
{00A9EF1A-63A0-424F-A6B6-A6C1206BA827}
入り口から音楽バンバン!
{F459ECD6-1C69-4C2B-AA44-360FB2B5F1FD}

{522B56EB-AA9E-482A-82CF-85197C0124B9}

{DCF54B0B-AD17-4125-86B8-15820EE6392F}

人参ケーキ?笑

値段は1人20000円くらいのビュッフェ!
飲み放題、食べ放題。
値段にびっくりしちゃったけど、大晦日だし、せっかくだから奮発!
今回彼と一緒に行ったのですが、大晦日彼の誕生日だったんです?
お客様ともよく話に出るからもう有名なケント。笑
かれこれ5年一緒にいる!
もう熟年夫婦みたいだけど、本当に優しい彼です??
{6D04BBDA-324D-43AF-A9CD-514B15BA0892}

ナイトプールも綺麗だった〜✨✨

{97C867C8-B6ED-4F7D-94C8-037118AD8345}
素敵なショーも?

ビュッフェを食べ終えた後は、

モーベンピックの奥にある「IBIZA」でカウントダウン!

{E65BDAAF-AFFF-4E24-AE6F-BBACB2C1A04E}
イビザはギンギラしてた✨
クラブとか慣れない私たちはそわそわ。笑
{5350670E-C95B-4EB5-A32F-5DF4D70CE97D}

DJ♡光りすぎてて映らない。

{B0957F69-CF50-45EB-8AEF-64FB06D7235C}
ここには綿菓子があったりりんご飴があったりお祭り騒ぎ!!
そして、カウントダウンが始まって、、

花火ー♡♡
HAPPY NEW YEAR〜?
子供も大人もおじいちゃんおばあちゃんもスタッフの人もみんな踊って騒いで最高な年明け♡
こんな年明けは生まれて初めて♡
年明け後も、盛り上がって踊りまくってる外人さん達を横目に、熟年夫婦の私たちは疲れてすぐに部屋へ帰りました。笑
{A00C40C9-60A0-4E0C-90B0-5572A71F2E27}
へとへと??‍♀️??‍♀️??‍♀️