一覧に戻る

宮古島ドローン動画❤︎

ドローンすごい〜?♡


走るの遅!!!笑

後で見て笑った?

ポージング??
プロのカメラマンさんだからちゃんとポージングまで教えてくれる!笑
いい思い出になりました?❤️
旅をするとたくさんの人に出会えるし、人の温かみを感じます♡
自分なんて本当にちっぽけなんだ!と考えさせられます
まだまだ知らない世界や環境や景色がたくさん?
自分の目で見に行きたい!
人と出会う仕事だからこそ、もっと色んなことを知りたいと思います
5日間のお休みありがとうございました❤︎
パワー満タンになったのでまたお仕事頑張ります?
みなさん
可愛くなりに来てください?
かっこよくなりに来てください?
必ず素敵にします?✨