一覧に戻る

宮古島⑧最終日♡

最終日1番のお天気??
やったーーー!!!!
朝から伊良部島に遊びに行きました?
{B5882B99-66C8-4985-84AF-BB56DDD9DF99}

{D7B60C1C-389B-442D-8136-7102EAD53AB9}
ハイビスカスがたくさん?
ハイビスカスは咲いたその日に枯れてしまうけど、
次々と蕾をつけて毎日新しい花を咲かせ続けるそうです?✨
だから花言葉は「新しい美」「新しい恋」
ハイビスカスを見ると南国に来た〜って感じがする!
最後に与那覇前浜ビーチへ⛱
やっぱり最高に綺麗♡
{C480D6C2-EEBA-4892-9D2B-80688918B77F}

チェキでたくさん思い出も作れた❤︎
{1C5A7FD7-4005-429E-A513-A6C609E9A9C1}
サトウキビ畑????
{475A9598-6C4A-42C5-9EF9-9EEEE3617D88}
ありがとう宮古島???
ダイビングも星空も海も最高に楽しかったー!
自然にたくさん触れてエネルギーチャージ✨
海が大好き!夏が大好き!
また絶対来るからね?
 

帰りのフライト✈️
雲の上の景色が素晴らしかった?
また1年後の夏休み、もう今から計画中?笑
オススメの島や海外あったら教えて下さい?❤️
ダイビングのライセンスも来年までには取るぞ?!