一覧に戻る

宮古島⑦星空フォトツアー★

夕日を見たあとは悟空という海鮮料理やさんへ!
芸能人がたくさん来るらしくサインがいっぱい置いてあった??✨✨

{B99ADCC7-D357-4EE8-A56E-0817869139EC}
海ぶどうと島らっきょ初めて食べました❤️❤️
美味しいー!!お酒が進む〜??
置物かと思ったら、本物のミミズク!!

かわいい?❤️
お腹を満たしたあとは、
ずーっとずーっと楽しみにしていた
星空フォトツアー?!!
1年前から、宮古に行ったら絶対にすると決めていました!
実はこれも友達には内緒でサプライズ??
台風の影響でお天気が悪く、時間ギリギリまで中止になるかもしれないと言われていました?
でも奇跡的に晴れた?
神様ありがとうーーー!
インスタグラムで有名なnoriposさんにお願いしました!
{BF2DC9F6-A7F6-4094-9F03-78BDB49E91ED}

{719AEFF9-BE41-41EB-A3D1-1C8B84CFC735}

{0DAFA5DC-A966-46F9-9BC8-C914DDE52EFC}

{DDE232A7-9A98-44A8-AFE1-036884F5DD84}

{B26A491A-591C-4CD4-9582-04FA0627F798}

{111B8313-9802-4ADC-BF05-F2A7A49BE315}
星のさらに奥に細かい星がたくさん!!!
初めて天の川を肉眼で見ました?????
綺麗すぎた??
友達も喜んでくれた❤️良かった〜✨✨
noriposさん、素敵な写真本当にありがとうございました??
宮古3日目は朝から晩までぎっしり遊んだ!!
つづいて最終日?