一覧に戻る

宮古島③

2日目♡
この日は朝から八重干瀬(やびじ)でダイビングの予定が、
台風の影響で波が高くて中止に???
がーん!!!!
1番恐れていたこと?朝から半泣きです。
とりあえず次の日に延長してもらい、
この日はビーチ巡りすることに⛱
最初に行ったのは
与那覇前浜ビーチ???
左に見えるのが来間大橋!
宮古島と来間島をつなぐ橋?
{1FADFC14-4F89-476B-816B-2C610FDC971D}
{56AF2CBE-4075-46A1-BC78-74B16CBAF615}

{046C5391-BAC4-43C3-A350-3286F2D87AEB}
綺麗すぎるー!!!!!
東洋一と言われるビーチ✨✨✨
宮古ブルーが広がってた?
でもとにかく風が強くて!!
砂が体に直撃して痛かった?笑
バックの中もビーチマットも髪の毛の中も砂まみれ!
せっかく早起きしてメイクも髪の毛もバッチリだったのに、結局髪の毛も束ねて顔もボロボロ???
{EF88B98A-39C6-4ED7-B9D8-7C651230519E}

↑これが精一杯の写真。笑

そしてそのあとスコール?☔️
しょうがない、、
とりあえずランチに行くことに??

{63D38321-76F5-46D9-BA61-50BD0267E737}

{E48BA478-3B49-4BD0-8B3A-50FE332EEF20}

ダグスバーガー?
宮古島産の和牛を100%使用したパテ!
バンズも天然酵母♡
このお店も超人気店で30分くらい並びました!
チーズがとろとろで美味しかった〜?❤️
お次に行ったのは mykcafe ?
{BE1F19A5-51FB-460D-BE67-3516C55E9408}
{4AA5A0BF-2FBD-4CCF-B933-399FE5DDDC54}
ドラゴンフルーツとマンゴーのスムージー?
今流行りの「インスタ映え」が撮れるお店??
若い子がたくさんいた!!!
私も可愛く撮ってみた?笑
宮古はおしゃれなカフェやご飯屋さんがいっぱいあってびっくり??
ご飯屋さん巡りだけでも楽しい!
ちょっとお天気も回復してきたところで
二つ目のビーチ!!!
砂山ビーチ⛱
みどりのトンネルを抜けると?
{54EC4DEB-44F7-4BFA-9658-1B61E08B5CD1}

高台になった砂山が現れて!
{3DC8952D-4E17-44D6-8F19-65E66365C9A4}

{DD459999-54F7-4682-A7A0-7F5603ED99FF}
{B99241AE-9DA3-497C-8014-016A48EBE139}

大っきなアーチ状の奇岩!!!
{A829477A-8A7A-4B9E-853F-F51E958F929E}
ここも透明度がすごく高い???

ここには海の家はないけど、愉快なおじさま達が管理していて、缶ビールくれたり、お刺身さばいて広げてみんなでつついたり、アットホーム?

来る人来る人、みんな仲良くなって毎年ここに訪れる人もたくさんいるらしい?
{66CFFCC2-61A2-4BC8-B1E2-CDAEDD26AD64}

ちゃっかり頂いた?ご馳走様です?

いさおさんというここでは名物?おじさまが、三味線を弾いて歌ってくれたり愉快で楽しかったなあ?
ここで今話題のドローンを使った撮影もしていて、私たちも思い出づくりに撮ってもらいました?❤️❤️❤️
{CAF8BE78-4FBA-41F5-BD37-CB95A768812B}

動画は後ほど載せます♡

つづく↓