一覧に戻る

眉毛カットについて!〜眉毛への想い〜

こんにちはは! マキです!
今回は眉毛カットのことについて書きます!
今お店で眉毛カットをさせていただいているのですが、結構眉毛のことで悩まれてる方ってたくさんいらっしゃるんだな、と感じています!
どこまでいじっていいのか分からない
書き方が分からない
そもそも自分の眉毛が好きじゃない
などなど たくさんのお悩みを聞くことがありました!
是非、そんな方は私マキにお任せ下さい(^^)
私、眉毛をいじるのが大好きなんです!
整えるのも、書くことも、大好きなんです!!
眉毛がだいすきなんです!!
学生の時にメイクを専攻したいたので、
眉毛の書き方などしっかり教わりました!
そしてそこから更に自分の眉毛へのこだわりを持って、研究し、知識を深めた、と自負しております?
なので、眉毛にお困りの方は是非 気軽にご相談下さい!
眉毛の整え方、更に書き方までわかりやすくレクチャーしていきます!
もちろん、メンズも大歓迎です!
眉毛はその人に合った形やバランス、ひとりひとり違います!
雰囲気に合わせて眉毛を整えられたら最高ですね!
是非お店で眉毛カットされる場合は
ご自身の眉毛をボーボーに生やしてからいらしていただけると助かります!
ここが本当はもうちょっと生えたたらバランスが取りやすいんだよなぁ
なんてこと、よくあるんです!
いらないと思ってたところが実は必要だったり!
是非一緒に眉毛のお悩みを解決して、
ご自身の眉毛のことを好きになっていただきたいです!!
眉毛のお悩みを抱えてる方は是非、マキまで(^^)
眉毛カット   ¥2200
(書き方レクチャーもさせていただきます)

先日、眉カットの後、眉毛を書いて、結婚式に参列したお友達のさおちゃんです☺️